2022   神無月

朝晩冷えて、ススキに露が降りてくる時期になりました。

 

 

  9月の末から、山の斜面にちらほら咲いてきた黄色の曼殊沙華

      

               

 アメジストセージ

 「はな」のドッグランに、イノシシが柵を越えて侵入?

 すごい荒らされようです。

             

 一生懸命「はな」のため芝生を張っていた院長ショック・・

 柵を高くし、再度芝生張り替えていました。

                

 ビニール袋に入った、鳥? なぜ・・??

 実は薪ストーブ(まだ火はつけていません)の中で、バタバタしているのを発見!!

 煙突から中に落ちちゃったのでしょう。ストーブの入口にビニール袋を広げて

捕獲成功。この後空に飛んでいきました。

 

  白柴「はな」 2歳3か月

 

ご近所の優しいお姉さんわんこ「ゆい」ちゃんです。

       

 こんにちは。

 遊ぶ?

       

 

 まずは、クンクン

  おいかっけこの始まり

          

  楽しかったね~

 また、「ゆい」ちゃん遊んでね。