2024  如月

1月の終わり診療所の庭に雪が積もりました

             

 今年初めての雪に防寒着をきて、颯爽と立つ「はな」

                     

  探検だ~  勢いよく走りだしましたが          

                      

  ぐるっと一回りで、さむか~もう帰りたか・・ 

            

2月になると「スノーフレーク」「スミレ」が咲き始め春の兆しがー

                     

番外編 はなの入浴シーン

 折り畳み式の浴槽に穴があき、2台目のお風呂(といっても大きなポリバケツです) 

 最初は、ちょっと緊張気味    

 

     次第にリラックス

             

    そして余裕の表情

 しかし、いったんお風呂からあがると豹変

 ちょっと怒っています

            

 バスタオルにぐるぐる巻かれ観念

 最後は、乾燥

 最新のスタンド式のドライヤー(人間用はもう何年も買い替えていないのに・・)

至れり尽くせり、週に1回の院長の大仕事です