2023 神無月

 9月の終わり頃から黄色い彼岸花が咲き始めます

 ちょうど草刈の時期で注意していたはずなのに、出始めた茎を切ってしまいました

 せっかく1年に1回顔をだせるのに、ごめんね

 自分でも植えた場所を忘れて、いろんな場所に咲いていてびっくりしています

    

 秋のバラは小さくひっそり咲いています

           

 シークワーサーの実も大きくなりました

           

 

   白柴「はな」3歳2か月

 休みの日は烏帽子のドッグランでお友達と走るのがうれしくてたまりません

 といっても、ほかの子の後をついて走ってるだけですが・・・

           

 平戸の川内峠 気持ちよさそうです

               

 気候がいいこの時期にいっぱい走ろうね~

 院長も「はな」に負けないように体力つけて・・・