2023 霜月

コスモスが終わると、色鮮やかな野菊やヒメツルソバが咲き始めます

          

       

「かりん」1個だけしか実をつけませんでしたが巨大に成長しました

            

「シークワーサー」枝いっぱい実をつけ、「柚子」と一緒に少しづつ収穫

 お鍋に重宝しています  

          

「さんごもみじ」紅葉し始めました

         

            

白柴「はな」 3歳4か月 

 気持ちのいいお天気日

 さあ~今日はどこに散歩いこうかな

      

       

 やっぱり山の中が大好き!

 はやく「木の棒」投げてー   とったぞー     

       

                 にんまり

           

おまけ

  菜々緒ポーズ?

  ちょっとセクシーでしょ‼