2022  卯月

   ~春~

 ご近所の桜が咲き始めると、ゆきやなぎ、あんず、もも、かりん、次々に花が咲きます。去年初めて5輪咲いた、山に植えた染井吉野も、今年は2枝に花をつけました。

 来年は、満開に咲いてくれるのでしょうか・・・

                               f:id:ctusunoura:20220412141001j:plain

 3年めの桃の花

    f:id:ctusunoura:20220412140933j:plain

  2本のジュンベリー、6月になったら赤い実をつけます。

              f:id:ctusunoura:20220412141147j:plain

 ゆっくり咲く八重桜、薄い黄緑から白、ピンクと色が変わっていきます。

友達のお父さんが植えてくれました。大きく育ちましたよ。

  

    f:id:ctusunoura:20220414150244j:plain

 

  白柴「はな」 1歳9か月

 ご近所の「ゆいちゃん」が大好きです。

      f:id:ctusunoura:20220412141212j:plain

 とても優しいお姉さんで、いつも遊んでくれます。

          f:id:ctusunoura:20220412141236j:plain

 ゆいちゃんの姿をみかけると、猛ダッシュで走り出し坂をジャンプして、

嬉しくてたまりません。

            f:id:ctusunoura:20220412141306j:plain

 ご近所の桜の前で記念写真をとってもらいました。

        f:id:ctusunoura:20220412141333j:plain

  ちょっと、緊張気味です。ゆいちゃんまた遊んでね~