2021 長月

 朝夕涼しくなり、雑草の中に秋の草花が咲き始めました。

 

      f:id:ctusunoura:20210903105735j:plain

 

 今年は、かんきつ類の「なり年」のようです。

 去年は、レモンは2個しかならなかったのですが、今年は数えきれないほど。

 ゆず、シークアーサーにも、はじめて小さな実がつきました。

 

 

f:id:ctusunoura:20210903105612j:plain  f:id:ctusunoura:20210903105758j:plain

 

 だいぶ涼しくなり、「はな」の山での遊びも増えました。

 海が近いので、山でよくカニをみかけます。

 側溝の中を覗き込んで、カニをみているのか、他の動物のニオイがするのか

 興味津々のようです。

 腰は引けていますが・・・

 

     f:id:ctusunoura:20210903105718j:plain

 山にくると「はな」の顔はりりしく男前の顔になります。

 院長は、北川景子さん似の美人顔だと「親ばか」なことを言っていますが・・・

f:id:ctusunoura:20210903105642j:plain

 後姿は、お尻がキュッとしてかわいいです。

 

          f:id:ctusunoura:20210903105657j:plain

 

 今日もいっぱい遊びました。

f:id:ctusunoura:20210903105819j:plain

 

 散歩から帰ったら、体を冷やし、シャンプー、ブラッシング。

 そして、お昼寝~ 

 お嬢様の「はな」さんです。

    f:id:ctusunoura:20210903105838j:plain